錦ロイヤルへのリンクはフリーです。下のバナーをご自由にお使いください。

http://www.nishikiroyal.com
メニューのトップへ

|
 |
当店のマビックホイール、リムは全てアメアスポーツからのです。
テックショップ講習も受講済みでアフターサービス等安心して使用できます |
 |
|
あなたのホールは快調に転がっていますか?もし1年以上使用されているならベアリングの打ち換えをお勧めします。使用状況によっては半年でベアリングがゴリゴリなんて事にも・・・当店でお買い上げのホイールに関しては1本ベアリング代+525円で(送料は別途)交換いたしますし他店購入でも1本ベアリング代+\1050よりで交換いたします。クロスマックスやキシリウム、コスミックでフロント、リア各\4.000.-程度になります |
|
2014CROSSMAX SLR 27.5
|
|
26インチのSLRを大径化から始まった29インチに次いで27.5へと熟成したSLR。ジクラルスポークの振動吸収性の良さとITS4フリーボディーのロスの無い伝達力はワールドカッパーやオリンピック選手も多数愛用しています。耐久性も抜群で普段からレースまで問題なく使えます。
|
|
2014CROSSMAX ST 29
|
|
29インチ化における最大のデメリットである重量増、剛性不足を解消しながら最小限の重量増で開発された2013年ニューモデルです。当然強度も26インチのSTに準じており王滝でのタイムアップを目指すには最適なホイールです。30万前後の完成車ではどうしてもホイールに注力しにくい為まず最初のグレードアップにお薦めします。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
2014CROSSRIDE DISC 29
|
- ターゲット:トレール&クロスマウンテン(29インチ)
- リム幅:19mm
- 重量:F945g/R1075g
- 在庫状況 ○ 在庫あり
- インターナショナルスタンダード
- フロント(24H):15mm
- リア(20H):9&135mm
- ※正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせいたします。
- メーカー希望小売価格\40000.-+tax
|
エントリーモデルながら強度、剛性等基本性能はしっかり抑えたリーズナブルなホイールです。5〜15万円の完成車にはかなり重量のあるホイールがセットされているのでグレードアップで劇的に漕ぎが軽くなります。新開発のTS-2フリーは軽量で確実な伝達力を実現。チューブドタイヤ専用です。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。リア142mmには別売のアダプターが必要です。27.5サイズも在庫あります
|
|
2014CROSSMAX SLR
|
|
前後でわずか1440gの軽量で剛性が高くさらに振動吸収性の良さを兼ね備えたワールドカッパー御用達の最上級モデルです。ジクラルスポークは振動吸収性の良さと剛性を両立、ITS4フリーボディーはあらゆる場面でロスの無い伝達力を発揮します。耐久性も抜群で普段からレースまで問題なく使えます
27.5サイズも在庫あります
|
|
2014CROSSMAX ST
|
|
街乗りから王滝まで。SLRに比べ150gの重量差は強度確保の為に用いられたと言っても過言ではない軽さ、強度を絶妙のレベルで両立させた同社で最もお薦めできる商品です。レースメインで漕ぎの軽い走りがほしいならSLRですが日常の使用から王滝の荒れた路面までオールラウンドに使いたいなら価格も含めてこれでしょう!フロント9mmクイックには別売のアダプター+スキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
2013CROSSMAX SX
|
|
21mm幅のリムは更なる強度を確保しドロップオフなど軽いダウンヒルコースならまったく問題なくこなしてしまいます。もちろん王滝の下りも余裕が違います。多少重量は重いですが回りだしてしまえばその重さはほとんど感じられなく耐久レースなどにもお薦めできます。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
2014CROSSTRAIL
|
|
2013モデルよりフリーがITS4にグレードアップされさらに上級機種に近づいたミドルグレードのモデルです。もちろんチューブレスタイヤの使用が可能で20〜30万円の完成車のグレードアップにお薦めです。ステンレスのストレートスポークで乗り心地はジクラルにひけを取りますが剛性はST譲りです。リアは142mmスルーアクスルに対応しました。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
2014CROSSRIDE DISC 15/12mm
|
|
クロスライドもついに前後ともにスルーアクスルに対応しました。エントリーモデルながら強度、剛性等基本性能はしっかり抑えたリーズナブルなホイールです。5〜15万円の完成車のグレードアップで劇的に漕ぎが軽くなります。新開発のTS-2フリーは軽量で確実な伝達力を実現。チューブドタイヤ専用です。9mmクイックには別売のアダプターが必要です。27.5サイズも在庫あります
|
|
2014CROSSRIDE UB
|
|
リムブレーキ専用の9mmクイックのホイールです。低価格ながらブレーキ当り面にUBコントロール加工を施し確実なブレーキングとビビリ音などの減少を実現。安価で軽量なのでMTBヒルクライムの練習や街乗りにも最適です。フリーは丈夫でメンテのしやすいFTS-Xタイプを採用。チューブドタイヤ専用です。
|
|
|
|
|
|
2012 CROSS TRAIL
DISC
|
- ターゲット:クロスマウンテン
- リム幅:23mm(外寸)
- 重量:F760g/R925g
- 在庫状況 ラスト1ペア
- ディスク専用
- ※正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせいたします。
- メーカー希望小売価格\65.000.-+税
|
クロストレールもモデルチェンジで進化しました。リムのスポーク面を切削して強度と軽量性を兼ね備えたミドルクラスのホイールです。コストパフォーマンスの高いモデルでタウンユースからレースまでオールラウンドに使用できます。
|
|
2011 CROSSMAX
SLR DISC
|
- ターゲット:クロスカントリーレーシング
- リム幅:21mm(外寸)
- 重量:F690g/R830g
- 在庫状況 ○ 在庫あり。
- ディスクブレーキ専用
- メーカー希望小売価格\150.000.-.+税
|
ISM3D加工の368gと言う超軽量リムはスポーク面のみならずサイドまでも切削され鋭い加速を生み出します。さらに剛性があがりワールドカッパーのパワーをよりダイレクトに推進力に変えるクロスカントリーのスペシャルウエポンです。ディスクはセンターロック、9mmQR(15x100)。ホイールバッグ付属
|
|
|
ロード用はこちら ページトップに戻る |
|